佐賀発「新クール・ジャパン」 御朱印ツアーいかが

典拠:佐賀新聞LIVE

神社や寺に参拝した証しとして受け取ることができる「御朱印(ごしゅいん)」の収集が静かなブームになっている。これを観光素材として生かせないかと探る試験的なツアーが19日、佐賀市で開かれた。留学生ら15人が、御朱印が持つ墨書と朱色の印のデザイン性の高さや神社文化を堪能し、「新しいクール・ジャパン」と評価した。

詳細は典拠元へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

新着記事

  1. jnto_logo
  2. japanweeklogo
  3. 鉄道4社局ロゴ
  4. jnto_logo
  5. 成田国際空港ロゴ
  6. 不二家ロゴ
  7. 西日本鉄道ロゴ
  8. ローソンロゴ
  9. 東武鉄道 ロゴ
  10. デュアルハンコ
インバウンドビジネス総合展
インバウンド動画

注目記事

  1. jnto_logo
  2. 鉄道4社局ロゴ
  3. jnto_logo
  4. ソニーペイメントサービスサムネイル

2015年の市場まとめ

  1. airplane (2)

    2016/1/19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016/1/20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る