日本一高い(標高・・)ライブスペースで外国人観光客を魅了

日刊SPAさんが苗場スキー場の復活を記事にしている。 「私をスキーに連れてって」のドラマで火がついたブームは耳にしたことがあるが、それはそれは物凄い盛り上がりだったとよくきく。 豪華なマンションが多数建設されたが、間もなくバブルが崩壊。リゾートマンションの値崩れはまるで雪崩のよう・・・。 しかしここにきてインバウンド需要の取組みが実を結んでいる、とのこと。 取組の一つが、「日本一高いライブスペース」! 詳細は日刊SPAさんの記事より → こちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

新着記事

  1. jnto_logo
  2. japanweeklogo
  3. 鉄道4社局ロゴ
  4. jnto_logo
  5. 成田国際空港ロゴ
  6. 不二家ロゴ
  7. 西日本鉄道ロゴ
  8. ローソンロゴ
  9. 東武鉄道 ロゴ
  10. デュアルハンコ
インバウンドビジネス総合展
インバウンド動画

注目記事

  1. jnto_logo
  2. 鉄道4社局ロゴ
  3. jnto_logo
  4. ソニーペイメントサービスサムネイル

2015年の市場まとめ

  1. airplane (2)

    2016/1/19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016/1/20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る