外国人の誤ったイメージをコミカルに描くCM放送 リベルタ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

株式会社リベルタ(本社:東京都渋谷区、 代表取締役:佐藤透)はインバウンド市場でも人気の足の角質ケア「ベビーフット」の新TVCMを4月25日より放送する。

はだしの国

プレスリリースより

ベビーフットとは

ベビーフットは角質を削らずに「履くだけで」足裏の角質を落とす、という商品。フルーツ酸をベースに処方されたジェルローションに足を浸して洗い流すだけ、という手軽さも魅力の商品だ。約3日~10日程で余分な角質が日々の歩行などによる摩擦によって剥けてくる、という仕組み。これまでに全世界において販売個数1,100万個を突破している商品で、訪日外国人観光客にも人気の商品だ。

新しいTVCMのテーマ

新しいTVCMのタイトルは『はだしの国』。4月25日から関東・関西・東海・福岡地区で放映されるが、メインテーマは「外国人による誤ったイメージ」にある。日本人は家に入る時は靴を脱ぐ上、相撲や剣道、空手などの武道も裸足で行われることから、外国人の中には日本人と裸足をリンクさせる方も多い。今回のCMではこの点を面白おかしくコミカルに表している。

※以下動画は音声が出力されます

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

  1. フルスピード主催インバウンドセミナー
  2. インバウンドジャパンロゴ
  3. 和傘のイメージ

2015年の市場まとめ

  1. 2016-1-19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016-1-20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る