ZOFFが100% Made in Japanでインバウンド需要を狙う新製品発表

「Zoff」を運営する株式会社インターメスティックは「100% Made in Japan」の新シリーズを発売する。メガネの聖地と言われる鯖江のものづくりにこだわった商品となっており、インバウンド需要が盛り上がる春節2月4日に取り扱いを開始した。

素材には日本製の特殊配合素材“βチタン”を採用。Zoff史上最軽量の約3.6gを実現した。「日本でしかできない技術で圧倒的な掛け心地の良さを実現」したとのこと。価格は18,000円で、原宿、新宿、銀座、博多など、外国人観光客から人気のエリアを中心とした店舗にて販売する。

Zoffはブランド生誕15周年を迎えており「100% Made Collection」という新しいシリーズにおいて「100% Made in Japan」以外にも「100% Made in Italy」の商品も展開する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

新着記事

  1. jnto_logo
  2. japanweeklogo
  3. 鉄道4社局ロゴ
  4. jnto_logo
  5. 成田国際空港ロゴ
  6. 不二家ロゴ
  7. 西日本鉄道ロゴ
  8. ローソンロゴ
  9. 東武鉄道 ロゴ
  10. デュアルハンコ
インバウンドビジネス総合展
インバウンド動画

注目記事

  1. jnto_logo
  2. 鉄道4社局ロゴ
  3. jnto_logo
  4. ソニーペイメントサービスサムネイル

2015年の市場まとめ

  1. airplane (2)

    2016/1/19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016/1/20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る