インバウンド市場でのコト消費を狙う新コースを発表 はとバス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

株式会社はとバス(本社:東京都大田区、代表取締役社長:中村靖)は14日、インバウンド向け新コースを発表した。

今回発表されたのは、2017年7月から12月に英語・中国語での案内が行われるインバウンド向けのコース。2017年前期から継続の26コースに加え、今回新しく5コースが追加された。今回発表されたコースでは、体験型ツーリズムを希望するユーザーをターゲットとした「コト」商品が追加された。

今回追加されたコースには、華やかな着物の着用体験を楽しみながら古都・鎌倉を散策するツアーや、富士山の近くでのフルーツ狩り体験、忍野しのびの里での忍者体験、お茶・折り紙・ふろしき包み体験が楽しめるウォーキングツアー、和太鼓とプロジェクションマッピングの融合によるエンターテイメント体感コースなどがある。

はとバス プラン一覧

プレスリリースより

【コース一例】
着物体験と鎌倉(英語・中国語)
旅行代金:大人1名:12,000円 子ども10,500円
設定:7月16日から12月27日までの水・日(除外日あり)
行程:浜松町バスターミナル(9:20発)=着物レンタルバサラ鎌倉小町通り店(好きな着物を選択可能)~roomlax Cafe(和の昼食)~鶴岡八幡宮(参拝)~小町通り(散策・着物返却)~長谷寺・鎌倉大仏殿高徳院(参拝)=東京駅(18:00頃着)
 

同社は、近年の「コト消費」ブームの波に乗り、昨年同期比2割増の後期50,700人の外国人利用を目指す。

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. インバウンドジャパンロゴ
  2. ABCチェックイン説明
  3. インバウンドジャパンロゴ
  4. 住友不動産
  5. 和傘のイメージ
  6. セントレアモバイル決済サービスの様子
  7. 目覚まし画像
  8. onlylady
  9. 調印式の様子近鉄・台鉄
  10. 路線図イメージ
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

  1. インバウンドジャパンロゴ
  2. 和傘のイメージ
  3. セントレアモバイル決済サービスの様子
  4. 路線図イメージ

2015年の市場まとめ

  1. 2016-1-19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016-1-20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る