JNTOがMICEプロモーション用の映像コンテンツを公開

日本政府観光局(JNTO)は9日、MICEのプロモーションに活用できる映像コンテンツを公開した。

New ideas start here.

今回公開した映像コンテンツは30秒、90秒、3分の3パターン。日本のMICEブランドである「Japan. Meeting & Events – New ideas start here」を基調としつつ、日本のMICE開催地としての魅力をまとめたプロモーション映像となっている。盛り上がるインバウンド市場において観光目的の訪日外国人のみならず、広く日本の魅力をPRしてMICE誘致につなげていくのが狙い。尚、これらの映像はMICE誘致活動やプロモーションなどに活用することができるが、商用利用は不可となっている。

MICE動画

動画公開ページ

各動画へは以下リンクより。※音声が出ますのでご注意ください

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. jnto_logo
  2. 宮城県南DMO
  3. jnto_logo
  4. 99+1イメージ
  5. SAKURA COLLECTION
  6. 訪日客需要見込むガシャポン公式店 東京駅地下にて開店
  7. 訪日観光客SNS投稿ランキング発表 USJが1位
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

  1. jnto_logo
  2. 東武百貨店 首都圏最大級の工芸品展開催 訪日客も集客
  3. 観光庁 ロゴ
  4. jnto_logo

2015年の市場まとめ

  1. 2016/1/19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016/1/20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る