チロルチョコがインバウンド需要に向けた新商品を販売

チロルチョコ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松尾利彦)はインバウンド需要に向けた抹茶チョコ味の新商品を販売する。

新商品名は「抹茶もちMIX」。「和」をテーマとしており、9個×4パックというパズルのようなデザインとなっている。パッケージのデザインは2種類用意し、いずれも日本らしさを前面に出したデザインとなっている。

9個×4パックで36個がセットとなり、販売価格は1,000円(税抜き)とプレミアム感がある位置づけ。一つ一つのチョコは現在一般に販売されているものよりも小さいサイズになる。

チロルチョコ抹茶もちMIX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. jnto_logo
  2. japanweeklogo
  3. 鉄道4社局ロゴ
  4. jnto_logo
  5. 成田国際空港ロゴ
  6. 不二家ロゴ
  7. 西日本鉄道ロゴ
  8. ローソンロゴ
  9. 東武鉄道 ロゴ
  10. デュアルハンコ
インバウンドビジネス総合展
インバウンド動画

注目記事

  1. jnto_logo
  2. 鉄道4社局ロゴ
  3. jnto_logo
  4. ソニーペイメントサービスサムネイル

2015年の市場まとめ

  1. airplane (2)

    2016/1/19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016/1/20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る