チロルチョコがインバウンド需要に向けた新商品を販売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

チロルチョコ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松尾利彦)はインバウンド需要に向けた抹茶チョコ味の新商品を販売する。

新商品名は「抹茶もちMIX」。「和」をテーマとしており、9個×4パックというパズルのようなデザインとなっている。パッケージのデザインは2種類用意し、いずれも日本らしさを前面に出したデザインとなっている。

9個×4パックで36個がセットとなり、販売価格は1,000円(税抜き)とプレミアム感がある位置づけ。一つ一つのチョコは現在一般に販売されているものよりも小さいサイズになる。

チロルチョコ抹茶もちMIX

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. ビジットジャパンロゴ
  2. 第一興商ロゴ
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

2018年の市場まとめ

  1. 2018-11-27

    訪日外客数から見るインバウンド市場動向 2018年10月

  2. 2018-11-30

    日本百貨店協会が平成30年10月分の売上高概況を発表

ページ上部へ戻る