KNTが訪日旅行者向けにキャンペーンを実施

近畿日本ツーリストが訪日外国人向けにキャンペーンを展開。 2月10日(火)から当社の訪日外国人個人旅行者向けサイトにて『「旅の発見」日本体験プランプレゼントキャンペーン』を実施。 対象プランは、「舞妓さんに変身!」や「座禅体験」など日本の文化に気軽に触れられる体験プランや日本の自然を満喫する「富士山ご来光観賞」など、20のラインナップ。 キャンペーンサイトの対象言語は英語と中国語(繁体字、簡体字)、の模様。 尚、20プランの地域内訳は以下の通り。 京都 6件 東京 3件 山梨 3件 神奈川 3件 兵庫 2件 群馬 1件 埼玉 1件 静岡 1件 やはりゴールデンルート中心ではありますが、地域の特色を生かしたラインナップとなっている。 プレスリリースは → こちら ラインナップ(英語)は → こちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

新着記事

  1. jnto_logo
  2. japanweeklogo
  3. 鉄道4社局ロゴ
  4. jnto_logo
  5. 成田国際空港ロゴ
  6. 不二家ロゴ
  7. 西日本鉄道ロゴ
  8. ローソンロゴ
  9. 東武鉄道 ロゴ
  10. デュアルハンコ
インバウンドビジネス総合展
インバウンド動画

注目記事

  1. jnto_logo
  2. 鉄道4社局ロゴ
  3. jnto_logo
  4. ソニーペイメントサービスサムネイル

2015年の市場まとめ

  1. airplane (2)

    2016/1/19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016/1/20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る