ユニ・チャームの14年度インバウンド消費は前年対比3倍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ユニ・チャームは2015年12月期の営業益を前年対比(調整後)12.8%増と見込んでいる。 中国での売上高回復に加え、国内でのインバウンド消費が堅調ということだ。 実に、2014年度のインバウンドよる消費は前年対比で3倍。 主力のおむつ、並びに生理用品がけん引役となっている。 尚、原油安による恩恵も大きく、「2015年12月期は営業利益で15億円程度のプラス要因になる」とのこと。 引用元:ロイター 記事はこちら

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

新着記事

インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

2018年の市場まとめ

  1. 2018-11-27

    訪日外客数から見るインバウンド市場動向 2018年10月

  2. 2018-11-30

    日本百貨店協会が平成30年10月分の売上高概況を発表

ページ上部へ戻る