沖縄ツーリストがホテル予約でOTA事業に参入、日本人・外国人の双方をターゲットに総合力向上へ|トラベルボイス

典拠:トラベルボイス

沖縄ツーリストは宿泊予約サイトを立ち上げ、OTA事業を開始した。現在、沖縄ツーリストでは日本人向けのパッケージツアーや、日本人と訪日外国人客向けのレンタカーサイトを展開し、オンライン予約に対応している。しかし、旅行形態の多様化に対応するためには、これまで提供していなかったFIT向けの宿泊予約サイトが必要と判断。勢いのある訪日観光客を中心に、日本人を含む従来取り込めていなかったマーケットをターゲットとし、旅行会社としての総合力向上を図る。

詳細はこちら(トラベルボイス)

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

新着記事

  1. 観光庁 ロゴ
  2. DIAMOND ROUTE JAPAN -A LIFE EXPERIENCE IN HEART OF JAPAN-表紙
  3. Peach Aviation
  4. ハタゴイン外観
  5. リーガロイヤルホテル「サマーデートステイ」
  6. 椎葉村ロゴ
  7. ウェスティン浴衣画像
  8. 大分ケーブルテレコム調印式サムネ
  9. ペコポコキティコラボ
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

  1. 観光庁 ロゴ
  2. jnto_logo
  3. 東武百貨店 首都圏最大級の工芸品展開催 訪日客も集客
  4. 観光庁 ロゴ

2015年の市場まとめ

  1. 2016/1/19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016/1/20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る