沖縄ツーリストがホテル予約でOTA事業に参入、日本人・外国人の双方をターゲットに総合力向上へ|トラベルボイス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

典拠:トラベルボイス

沖縄ツーリストは宿泊予約サイトを立ち上げ、OTA事業を開始した。現在、沖縄ツーリストでは日本人向けのパッケージツアーや、日本人と訪日外国人客向けのレンタカーサイトを展開し、オンライン予約に対応している。しかし、旅行形態の多様化に対応するためには、これまで提供していなかったFIT向けの宿泊予約サイトが必要と判断。勢いのある訪日観光客を中心に、日本人を含む従来取り込めていなかったマーケットをターゲットとし、旅行会社としての総合力向上を図る。

詳細はこちら(トラベルボイス)

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

  1. フルスピード主催インバウンドセミナー
  2. インバウンドジャパンロゴ
  3. 和傘のイメージ

2015年の市場まとめ

  1. 2016-1-19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016-1-20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る