西武グ、池袋の訪日対応強化、案内所やガイドマップなど設置|トラベルビジョン

~ひとこと~
今後、FITが本格的に増加してくるであろうインバウンド市場においては多様なニーズに応える為、広域連携・多業種連携が重要だと考えておりますが、グループ内に多業種をようする組織はフットワークも軽く、非常に有利ですし、業界の先進的な連携モデルを打ち出していってほしいです。


典拠:トラベルビジョン

西武鉄道とプリンスホテル、そごう・西武は10月30日から、池袋駅を中心とした「池袋エリア」において訪日外国人の誘致で協力する。3社共同での取り組みは今回が初めて。

詳細はこちから(トラベルビジョン)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

新着記事

  1. jnto_logo
  2. japanweeklogo
  3. 鉄道4社局ロゴ
  4. jnto_logo
  5. 成田国際空港ロゴ
  6. 不二家ロゴ
  7. 西日本鉄道ロゴ
  8. ローソンロゴ
  9. 東武鉄道 ロゴ
  10. デュアルハンコ
インバウンド動画

注目記事

  1. jnto_logo
  2. 鉄道4社局ロゴ
  3. jnto_logo
  4. ソニーペイメントサービスサムネイル

2015年の市場まとめ

  1. airplane (2)

    2016/1/19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016/1/20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る