- Home
- [PR] 日経BP社
- 『インバウンドジャパン2017』 初日の動画レポート
『インバウンドジャパン2017』 初日の動画レポート
- 2017/7/20
- [PR] 日経BP社
- イベント, セミナー
昨日19日、日経BP社主催の大型専門展示会「インバウンド・ジャパン2017」がスタートした。120社を超える出展企業のサービスデモや、多様なセッションが開催された会場は熱気に包まれていた。以下の動画では、その初日の様子を出展企業へのインタビューと共にお伝えしている。インタビューでは日本らしい特徴的なブースを展示している日本インバウンド連合会、ハラルフードの試食サービスもブースにて提供している株式会社創窓堂、更に多言語サイネージベンダーなどを展示している株式会社電通アドギアの3社をご紹介している。これら3社以外にも多種多様なブースが揃っている展示会へ、是非足を運ばれてみてはいかがだろうか。
[制作] インバウンドナビ企画広告制作部
インバウンド・ジャパン2017概要
展示会名 | インバウンド・ジャパン2017 |
会期 | 2017年7月19日(水)~21日(金) 10:00~17:00 |
会場 | 東京ビッグサイト 西3・4ホール |
主催 | 日経BP社 |
共催 | ジャパンショッピングツーリズム協会 |
パートナー |
日本航空、東日本旅客鉄道、三菱商事 |
後援 | 国土交通省観光庁、総務省、外務省、農林水産省、経済産業省 |
協力 | 日本経済新聞社、テレビ東京、BSジャパン |
※音声が出力されます
※インタビューは音声のみです