『インバウンドジャパン2017』 初日の動画レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨日19日、日経BP社主催の大型専門展示会「インバウンド・ジャパン2017」がスタートした。120社を超える出展企業のサービスデモや、多様なセッションが開催された会場は熱気に包まれていた。以下の動画では、その初日の様子を出展企業へのインタビューと共にお伝えしている。インタビューでは日本らしい特徴的なブースを展示している日本インバウンド連合会、ハラルフードの試食サービスもブースにて提供している株式会社創窓堂、更に多言語サイネージベンダーなどを展示している株式会社電通アドギアの3社をご紹介している。これら3社以外にも多種多様なブースが揃っている展示会へ、是非足を運ばれてみてはいかがだろうか。

 

[制作] インバウンドナビ企画広告制作部

インバウンド・ジャパン2017ヘッダー画像

インバウンド・ジャパン2017概要

展示会名 インバウンド・ジャパン2017
会期 2017年7月19日(水)~21日(金) 10:00~17:00
会場 東京ビッグサイト 西3・4ホール
主催 日経BP社
共催 ジャパンショッピングツーリズム協会
パートナー

日本航空、東日本旅客鉄道、三菱商事

後援 国土交通省観光庁、総務省、外務省、農林水産省、経済産業省
協力 日本経済新聞社、テレビ東京、BSジャパン

※音声が出力されます
※インタビューは音声のみです

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

2018年の市場まとめ

  1. 2018-11-27

    訪日外客数から見るインバウンド市場動向 2018年10月

  2. 2018-11-30

    日本百貨店協会が平成30年10月分の売上高概況を発表

ページ上部へ戻る