『インバウンドジャパン2016』 初日の動画レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

※当展示会は終了いたしました。

昨日、日経BP社主催の大型B2B展示会「インバウンド・ジャパン2016」がスタートした。120社を超える出展企業のサービスデモや、多様なセッションが開催された会場は熱気に包まれていた。イベントは今日(21日)、明日も午前10時から夕方5時まで開催される。インバウンドナビ動画チームが初日の様子を2分半の動画にまとめているので、是非ご覧いただきたい。インバウンド市場の最先端を覗きに会場に足を運んでみてはいかがだろうか?

[制作] インバウンドナビ企画広告制作部
インバウンド・ジャパン2016ヘッダー画像

インバウンド・ジャパン2016概要

展示会名 インバウンド・ジャパン2016
会期 2016年7月20日(水)~22日(金) 10:00~17:00
会場 東京ビッグサイト 西3・4ホール
主催 日経BP社
共催 ジャパンショッピングツーリズム協会
後援 国土交通省観光庁、経済産業省、日本政府観光局(JNTO)等
協力 日本経済新聞社、テレビ東京

※音声が出力されます
※インタビューは音声のみです

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. JR九州ロゴ
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

2018年の市場まとめ

  1. 2018-11-27

    訪日外客数から見るインバウンド市場動向 2018年10月

  2. 2018-11-30

    日本百貨店協会が平成30年10月分の売上高概況を発表

ページ上部へ戻る