インドネシアで横浜が舞台のドラマ放映にあわせてプロモーションを実施、横浜市とWAKUWAKU JAPAN

横浜市とWAKUWAKU JAPAN株式会社は横浜を舞台とするドラマの放映に合わせてタイアッププロモーションを実施する。インドネシアにおける横浜の認知度向上を図る。 インドネシアで横浜が舞台のドラマ放映にあわせてプロモーションを実施、横浜市とWAKUWAKU JAPAN

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. 宮城県南DMO
  2. jnto_logo
  3. 99+1イメージ
  4. SAKURA COLLECTION
  5. 訪日客需要見込むガシャポン公式店 東京駅地下にて開店
  6. 訪日観光客SNS投稿ランキング発表 USJが1位
  7. 世界初1000万円の超高級便器を販売 訪日外国人にPR
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

  1. jnto_logo
  2. 東武百貨店 首都圏最大級の工芸品展開催 訪日客も集客
  3. 観光庁 ロゴ
  4. jnto_logo

2015年の市場まとめ

  1. 2016/1/19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016/1/20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る