インドネシアで横浜が舞台のドラマ放映にあわせてプロモーションを実施、横浜市とWAKUWAKU JAPAN

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

横浜市とWAKUWAKU JAPAN株式会社は横浜を舞台とするドラマの放映に合わせてタイアッププロモーションを実施する。インドネシアにおける横浜の認知度向上を図る。 インドネシアで横浜が舞台のドラマ放映にあわせてプロモーションを実施、横浜市とWAKUWAKU JAPAN

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. 京都府コーナー1
  2. インバウンドジャパンロゴ
  3. ABCチェックイン説明
  4. インバウンドジャパンロゴ
  5. 住友不動産
  6. 和傘のイメージ
  7. セントレアモバイル決済サービスの様子
  8. 目覚まし画像
  9. onlylady
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

  1. インバウンドジャパンロゴ
  2. 和傘のイメージ
  3. セントレアモバイル決済サービスの様子
  4. 路線図イメージ

2015年の市場まとめ

  1. 2016-1-19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016-1-20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る