ベルトラと西鉄旅行が着地型ツアーの販売を開始、九州エリアのインバウンド事業強化

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世界現地オプショナルツアー予約サービス である「VELTRA」 を提供するベルトラ株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 二木 渉 以下、ベルトラ)は、西鉄旅行株式会社(本社:福岡市中央区薬院 以下、西鉄旅行)が催行する着地型オプショナルツアーの販売を4月13日より開始すると発表。

プレスリリースではユーザ、旅行会社、ベルトラ、それぞれのメリットを以下の様に記載している。

1. ユーザーのメリット

訪日旅行者は ベルトラ英語サイトを利用することにより、これまで海外のユーザにはほぼ不可能であった九州エリアの現地ツアー予約が可能となります。

2. 旅行会社のメリット

自社の催行する日本語ガイド着地型ツアーをベルトラ英語サイトにて販売開始。従来の自社サイトに加え、販売チャネルが増えることによりマーケットが拡大。インバウンド事業の強化が期待できます。

3. ベルトラのメリット

九州の鉄道・バス事業系大手旅行会社との契約は、九州産交バス株式会社(本社:熊本市西区上代)、JR 九州バス株式会社(本社:福岡市博多区堅粕)、に続き今回で 3 社目。今後も全国規模での提携を積極的に進め、日本各地への訪日旅行者の送客増を図ります。

尚、現在のベルトラの着地型ツアー取扱数は約1,500件とのこと。2015年は対前年比で300%増加を目指すとしている。

 

【ベルトラ(Alan1.net)サービス概要】 http://www.veltra.com/jp/
  1. 1.取扱エリア数:106 カ国 289 都市 / 会員数:73 万人
  2. 2.クチコミ(体験談):135,000 件以上
  3. 3.取引先:現地ツアー催行会社数(世界):約 1,550 社
  4. 4.現地ツアー数:約 10,000 ツアー
  5. 5.現地ツアー数:約10,000ツアー
  6. 6.特徴: 世界最大級の現地ツアー品揃え、徹底したユーザサポート、体験談の公開
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