昭文社、国別ニーズ対応訪日メディア「DiGJAPAN!」オープン
2015-12-21
典拠:Work Master
昭文社は、外国人エディタが、「国別」のニーズに応え、まだ知られざる「地方(ローカル)」を深堀りする、新しい訪日メディア「DiGJAPAN!」ウェブサイトを12月21日にオープンした。「DiGJAPAN!」は、英語、韓国語、繁体字中国語、簡体字中国語、タイ語、日本語の6言語に対応し、各国別の趣向やトレンドに合わせたコンテンツを掲載する。また、東京、京都、大阪など外国人が集中する大都市圏はもちろんのこと、今後増加が見込まれる地方のコンテンツを強化していく。各国の外国人エディタを入れた編集体制で、まだ知られていない日本の魅力を深堀して紹介する、訪日インバウンド専門ウェブサイトとして運営する。
最近のお知らせ
-
2016/1/5
インバウンドナビ寄稿執筆者に㈱VISIT東北の齊藤代表取締役を追加
-
2015/12/22
平成28年度予算案、観光関連費2・4倍 緊縮財政では異例の措置
-
2015/12/22
アサヒグループと野村総合研究所が訪日外国人向け「対話型自動販売機」の実証実験を開始
-
2015/12/22
国交省、地方へのLCC就航促進 15年度補正予算
-
2015/12/22
エイチ・アイ・エスと韓国のINTERPARK、訪日旅行促進で合弁会社設立