トランスコスモス、「多言語コンタクトセンター」を構築し、サービスを強化
2015-12-21
典拠元:財経新聞
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、訪日外国人向けの「多言語コンタクトセンターサービス」を強化します。まずは「マーケティングチェーンマネジメントセンター札幌北口(以下、MCMセンター札幌北口)」内に30 席規模の「多言語コンタクトセンター」を構築し、順次サービス体制を拡大する予定です。2020 年までに、国内外拠点で300 席規模への拡大を目指します。2020 年に向けたインバウンド需要による外国人旅行者の増加、国内における外国人労働者増加などに伴い、訪日外国人へのサービス・サポート強化が、企業における喫緊の課題になっており、トランスコスモスでも多言語対応を強化します。長年のコンタクトセンター事業運営で培った育成・品質マネジメントとともに、海外31 拠点を運営する強みを活かし、グローバル人材・拠点のリソースを活用した多言語コンタクトセンターサービスを展開します。
Yummy Japan、DAC、ホットリンクの3社が業務提携 ~中国向けインバウンド動画プロモーションサービスを提供開始~
「ZEKKEI Japan」を運営するトレンダーズ、 海外の国別ユーザーリアクションの予測ツールを提供開始 インバウンドコンテンツマ
最近のお知らせ
-
2016/1/5
インバウンドナビ寄稿執筆者に㈱VISIT東北の齊藤代表取締役を追加
-
2015/12/22
平成28年度予算案、観光関連費2・4倍 緊縮財政では異例の措置
-
2015/12/22
アサヒグループと野村総合研究所が訪日外国人向け「対話型自動販売機」の実証実験を開始
-
2015/12/22
国交省、地方へのLCC就航促進 15年度補正予算
-
2015/12/22
エイチ・アイ・エスと韓国のINTERPARK、訪日旅行促進で合弁会社設立