アサヒグループ食品、酵素配合の青汁を発売 訪日外国人市場も狙う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

アサヒグループ食品株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:唐澤範行)は新しいタイプの青汁『大麦若葉+酵素』から発売する。インバウンド需要も見据えた商品という位置づけ。

当商品は国産大麦若葉と酵素を組み合わせた新しいタイプの青汁。大麦若葉は国産で、九州地方で栽培したものを使用する。包装にはスティック型を採用し、持ち運び時にも便利な設計となっている。

白をベースに赤や金色を配した高級感あるパッケージデザインを採用しつつ、「Made in JAPAN」の表記を打ち出して訪日外国人のインバウンド需要を狙う。

大麦若葉パッケージ

プレスリリースより

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. ビジットジャパンロゴ
  2. 第一興商ロゴ
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

2018年の市場まとめ

  1. 2018-11-27

    訪日外客数から見るインバウンド市場動向 2018年10月

  2. 2018-11-30

    日本百貨店協会が平成30年10月分の売上高概況を発表

ページ上部へ戻る