アサヒグループ食品、酵素配合の青汁を発売 訪日外国人市場も狙う

アサヒグループ食品株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:唐澤範行)は新しいタイプの青汁『大麦若葉+酵素』から発売する。インバウンド需要も見据えた商品という位置づけ。

当商品は国産大麦若葉と酵素を組み合わせた新しいタイプの青汁。大麦若葉は国産で、九州地方で栽培したものを使用する。包装にはスティック型を採用し、持ち運び時にも便利な設計となっている。

白をベースに赤や金色を配した高級感あるパッケージデザインを採用しつつ、「Made in JAPAN」の表記を打ち出して訪日外国人のインバウンド需要を狙う。

大麦若葉パッケージ

プレスリリースより

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. 宮城県南DMO
  2. jnto_logo
  3. 99+1イメージ
  4. SAKURA COLLECTION
  5. 訪日客需要見込むガシャポン公式店 東京駅地下にて開店
  6. 訪日観光客SNS投稿ランキング発表 USJが1位
  7. 世界初1000万円の超高級便器を販売 訪日外国人にPR
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

  1. jnto_logo
  2. 東武百貨店 首都圏最大級の工芸品展開催 訪日客も集客
  3. 観光庁 ロゴ
  4. jnto_logo

2015年の市場まとめ

  1. 2016/1/19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016/1/20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る