小田急が外国人観光客向け一大キャンペーンを実施!

小田急電鉄は3月25日から4月20日まで、外国人観光客を対象とした「小田急で箱根に行こう!SAKURAキャンペーン」を実施する。 キャンペーン内容期間中に新宿駅または小田原駅にある小田急外国人旅行センターにて箱根フリーパスやロマンスカー特急券などの乗車券類を購入した外国籍の消費者先着25,000名に桜柄のお箸をプレゼントする。また、箱根エリア内におけるお勧め桜スポットや開花時期などを掲載したパンフレットも配布。 さらに当社ではキャンペーンサイトを開設し、フォト投稿キャンペーンも実施。桜に関する投稿を広く応募し、抽選で2組4名に箱根旅行があたるというもの。特設サイトはこちら。 プレゼントの進呈とあわせて、ユーザー参加型の企画をセットにする面白い取り組み。  

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. 宮城県南DMO
  2. jnto_logo
  3. 99+1イメージ
  4. SAKURA COLLECTION
  5. 訪日客需要見込むガシャポン公式店 東京駅地下にて開店
  6. 訪日観光客SNS投稿ランキング発表 USJが1位
  7. 世界初1000万円の超高級便器を販売 訪日外国人にPR
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

  1. jnto_logo
  2. 東武百貨店 首都圏最大級の工芸品展開催 訪日客も集客
  3. 観光庁 ロゴ
  4. jnto_logo

2015年の市場まとめ

  1. 2016/1/19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016/1/20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る