アソビューが多言語化対応でのインバウンド対策を検討中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

weeklyasciilogo週刊アスキーさんの記事にてアソビューがインバウンドへの対応について述べている。現在は海外の旅行代理店に直接プランを紹介し、パンフレットなどに掲載してもらっている模様。つまりオフラインでの展開にとどまっている。しかし今後はサイトの多言語対応も含め、インバウンド需要を取り込む施策も検討しているとのこと。提供全プランの内、約1000プランは英語への対応が可能ということ。英語以外の言語については状況を確認中とのこと。

尚、同記事では2015年3月に社名の変更とサービスロゴを一新したことにも触れている。週刊アスキーさんの記事はこちらから

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. セミナーサムネイル
  2. フルスピード主催インバウンドセミナー
  3. 京都府コーナー1
  4. インバウンドジャパンロゴ
  5. ABCチェックイン説明
  6. インバウンドジャパンロゴ
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

  1. フルスピード主催インバウンドセミナー
  2. インバウンドジャパンロゴ
  3. 和傘のイメージ

2015年の市場まとめ

  1. 2016-1-19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016-1-20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る