カルビーが「日本の味シリーズ」新商品を販売 外国人観光客のお土産菓子需要狙う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤秀二)は昨年の9月から展開する「日本の味シリーズ」において新商品を販売する。日本の味シリーズは訪日外国人観光客をターゲット層の一つとしている。

桜バターパッケージ

今回販売される新商品は「桜バター」味。パッケージには同シリーズの特徴である富士山のアイコンと「Made in Japan」の文字を同様に表記しつつ、桜のイラストを盛り込むことで日本らしさを前面に出している。尚、同シリーズではこれまでに「わさび味」「明太子バター味」を販売してきており、地域限定での販売で展開している。

新商品は2月1日から九州エリアで販売し、中国・四国エリアでは2月22日からの販売となる。

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. インバウンドジャパンロゴ
  2. ABCチェックイン説明
  3. インバウンドジャパンロゴ
  4. 住友不動産
  5. 和傘のイメージ
  6. セントレアモバイル決済サービスの様子
  7. 目覚まし画像
  8. onlylady
  9. 調印式の様子近鉄・台鉄
  10. 路線図イメージ
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

  1. インバウンドジャパンロゴ
  2. 和傘のイメージ
  3. セントレアモバイル決済サービスの様子
  4. 路線図イメージ

2015年の市場まとめ

  1. 2016-1-19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016-1-20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る