パッケージツアー販売サイトにてJR東の訪日商品を案内開始 JAL

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、代表取締役社長:藤田克己)は19日、自社のパッケージツアー販売サイトでJR東日本の商品の案内を開始すると発表した。

今回の発表は、同社の「JAL訪日ダイナミックパッケージ」販売サイトにおいてJR東日本グループが販売する訪日外国人向け鉄道パス「JR EAST PASS」、着地型旅行商品「TOHOKU BUFFET(東北ブッフェ)」の販売を案内するというもの。

JALダイナミックパッケージツアー

プレスリリースより

「JAL訪日ダイナミックパッケージ」は2017年1月より同社が第1弾としてタイで発売を開始した、インターネットで航空券と宿泊を自由に組み合わせて購入できるパッケージツアー。同ツアーでは、タイ・バンコクに就航しているJAL4路線(成田、羽田、中国、関空)の往復国際航空券、接続する日本国内航空券、約5,000軒のホテルの宿泊の一括購入が可能となっている。

エアラインと着地型ツアーの連携によって、ますます魅力的な日本の旅をインバウンド市場に提供していく動きとなりそうだ。

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. フルスピード主催インバウンドセミナー
  2. 京都府コーナー1
  3. インバウンドジャパンロゴ
  4. ABCチェックイン説明
  5. インバウンドジャパンロゴ
  6. 住友不動産
  7. 和傘のイメージ
  8. セントレアモバイル決済サービスの様子
  9. 目覚まし画像
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

  1. フルスピード主催インバウンドセミナー
  2. インバウンドジャパンロゴ
  3. 和傘のイメージ
  4. セントレアモバイル決済サービスの様子

2015年の市場まとめ

  1. 2016-1-19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016-1-20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る