訪日韓国人旅行客向けに特化したメディア「JPholic」公開

JPholic株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:飯村康男)は、東京を訪れる韓国人旅行客をターゲットとする訪日観光メディア『JPholic』をスタートした。

jpholic_logo_mini「JPholic」は、メディアターゲットを韓国人に絞り、日本にいる韓国人や日本に来たことがある韓国人の生の声を反映したメディア構成となっているのが特徴。韓国人が思う日本(及び東京)の良いところに焦点を当て、より訪日韓国人旅行者のニーズに合った情報を発信していく。今後さらに、日本及び韓国の旅行関連企業との提携や、対象地域の追加や対象国の追加などといったさらなるコンテンツの拡充を図っていく方針。

タイインバウンドセミナー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. 東武鉄道 ロゴ
  2. デュアルハンコ
  3. 日本旅行 ロゴ
  4. 観光庁 ロゴ
  5. 東京メトロロゴ
  6. jnto_logo
  7. jnto_logo
  8. ソニーペイメントサービスサムネイル
  9. 欧州向けPR特設
  10. 丸森町伊藤様
インバウンド動画

注目記事

  1. ソニーペイメントサービスサムネイル
  2. 欧州向けPR特設
  3. 丸森町伊藤様
  4. ウィルリプリー氏

2015年の市場まとめ

  1. airplane (2)

    2016/1/19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016/1/20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る