ぐるなびと東京メトロが春節に合わせてキャンペーンを実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ぐるなびと東京地下鉄が春節に合わせてキャンペーンを実施する、と発表した。 株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎)と東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:奥 義光)は、共同運営するおでかけサイト「レッツエンジョイ東京」において、外国人旅行者のお客様向けに 「東京を楽しもう!」キャンペーンを実施する。 パンフレットやウェブサイトにおいて、人気の東京6エリア(後述)の観光情報や7つの大型商業施設(後述)を紹介し、これら地域や施設にある店舗において割引サービスをうけられるようにもする。 レッツエンジョイ東京と東京メトロ沿線の大型商業施設との連携施策としては初の取り組み。尚、パンフレットは中国語(簡体字)と英語の2か国語に対応。東京メトロ137駅のパンフレットラックや、新宿、浅草、上野などに設置されている外国人旅行者向けのウェルカムボードにて配布を行う。又、ウェブサイトでは、レッツエンジョイ東京内の「Tokyo Sightseeing Guide」にて同様に中国語(簡体字)と英語の2か国語で情報を発信する。 実施期間: 2月18日(水)~2月28日(土) 東京6エリア: 渋谷、銀座/有楽町、新宿、池袋、上野、浅草 商業7施設: 渋谷パルコ、渋谷マークシティ、ルミネ有楽町、有楽町イトシア・フードアベニュー、マロニエゲート、阪急メンズ東京、銀座三越、  

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

2018年の市場まとめ

  1. 2018-11-27

    訪日外客数から見るインバウンド市場動向 2018年10月

  2. 2018-11-30

    日本百貨店協会が平成30年10月分の売上高概況を発表

ページ上部へ戻る