訪日客へも対応するエリアプロモーションを展開 南海電鉄

南海電気鉄道株式会社(本社:大阪府大阪市、取締役社長兼CEO:遠北光彦)は「つながり」をキーワードに「なんば」のエリアプロモーションイベントを開催する。

約70店の屋台が出店

星空スタンドvol4今回のイベント『星空スタンド vol.4』~なんばグルメ×真夏酒~は、“官・民・学・街”が一体となって展開するプロモーションイベントで、7月16日(土)から24日(日)まで開催する。 南海電鉄の施設と「ウラなんば」などのスポットがコラボレーションして多様な屋台を展開。伝統ある老舗から人気沸騰中の新店まで、約70店舗が出店する。

大学生が英語・中国語で訪日客に対応

当イベントでは海外からの訪日客にもなんばエリアを楽しんでもらうため、阪南大学国際観光学部の学生が英語、および中国語にて対応をする。盛り上がるインバウンド市場において、「学」の協力も得ることで、町ぐるみで訪日外国人をおもてなしする。

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. 宮城県南DMO
  2. jnto_logo
  3. 99+1イメージ
  4. SAKURA COLLECTION
  5. 訪日客需要見込むガシャポン公式店 東京駅地下にて開店
  6. 訪日観光客SNS投稿ランキング発表 USJが1位
  7. 世界初1000万円の超高級便器を販売 訪日外国人にPR
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

  1. jnto_logo
  2. 東武百貨店 首都圏最大級の工芸品展開催 訪日客も集客
  3. 観光庁 ロゴ
  4. jnto_logo

2015年の市場まとめ

  1. 2016/1/19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016/1/20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る