シチズン、桜をモチーフにした女性向けウオッチを発売

シチズン時計株式会社(本社:東京都西東京市、社長:戸倉敏夫)は、「桜」をモチーフにした女性向けのメカニカルウオッチを3月3日より販売する。インバウンド需要も一つのターゲットとなっている。

新しく販売するモデルは『シチズンコレクション』の一商品としての位置づけ。同コレクションは求めやすい価格帯とベーシックなデザインから、国内需要のみならず訪日外国人客のお土産対象としても人気のシリーズという。

デザイン面での特徴としては、淡いピンクの文字板の右下から左下にかけて桜が舞い散るようなデザインが施されている。また、7時位置を桜の形に切り抜いており、機械式ムーブメントのてんぷ部分が見える仕様になっている。価格は52,000円(税抜き)で、1,500本の数量限定での販売となる。

シチズンコレクション

プレスリリースより

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. jnto_logo
  2. 宮城県南DMO
  3. jnto_logo
  4. 99+1イメージ
  5. SAKURA COLLECTION
  6. 訪日客需要見込むガシャポン公式店 東京駅地下にて開店
  7. 訪日観光客SNS投稿ランキング発表 USJが1位
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

  1. jnto_logo
  2. 東武百貨店 首都圏最大級の工芸品展開催 訪日客も集客
  3. 観光庁 ロゴ
  4. jnto_logo

2015年の市場まとめ

  1. 2016/1/19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016/1/20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る