綾鷹から抹茶ラテ登場 インバウンド需要も狙う

コカ・コーラシステムは、外国人にも人気の高い抹茶を使った「綾鷹 抹茶ラテ」を10月10日より発売する。

ayataka-maccha

綾鷹は、宇治の老舗茶舗「上林春松本店」の協力を得て開発された同社の緑茶ブランド。今秋で10年目の節目を迎え、新たに登場する「綾鷹 抹茶ラテ」は、上林春松本店が選定した宇治抹茶を100%使用し国産牛乳で仕上げた、ほのかな苦みを味わうことのできる抹茶ラテ。抹茶は日本のみならず海外でも人気を集めている商品。同社はインバウンドマーケットも視野に入れ、訪日外国人観光客の旅中需要や、日本ならではのお土産として同商品の展開を狙っていく。

タイインバウンドセミナー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. 東武鉄道 ロゴ
  2. デュアルハンコ
  3. 日本旅行 ロゴ
  4. 観光庁 ロゴ
  5. 東京メトロロゴ
  6. jnto_logo
  7. jnto_logo
  8. ソニーペイメントサービスサムネイル
  9. 欧州向けPR特設
  10. 丸森町伊藤様
インバウンド動画

注目記事

  1. ソニーペイメントサービスサムネイル
  2. 欧州向けPR特設
  3. 丸森町伊藤様
  4. ウィルリプリー氏

2015年の市場まとめ

  1. airplane (2)

    2016/1/19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016/1/20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る