綾鷹から抹茶ラテ登場 インバウンド需要も狙う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コカ・コーラシステムは、外国人にも人気の高い抹茶を使った「綾鷹 抹茶ラテ」を10月10日より発売する。

ayataka-maccha

綾鷹は、宇治の老舗茶舗「上林春松本店」の協力を得て開発された同社の緑茶ブランド。今秋で10年目の節目を迎え、新たに登場する「綾鷹 抹茶ラテ」は、上林春松本店が選定した宇治抹茶を100%使用し国産牛乳で仕上げた、ほのかな苦みを味わうことのできる抹茶ラテ。抹茶は日本のみならず海外でも人気を集めている商品。同社はインバウンドマーケットも視野に入れ、訪日外国人観光客の旅中需要や、日本ならではのお土産として同商品の展開を狙っていく。

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. フルスピード主催インバウンドセミナー
  2. 京都府コーナー1
  3. インバウンドジャパンロゴ
  4. ABCチェックイン説明
  5. インバウンドジャパンロゴ
  6. 住友不動産
  7. 和傘のイメージ
  8. セントレアモバイル決済サービスの様子
  9. 目覚まし画像
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

  1. フルスピード主催インバウンドセミナー
  2. インバウンドジャパンロゴ
  3. 和傘のイメージ
  4. セントレアモバイル決済サービスの様子

2015年の市場まとめ

  1. 2016-1-19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016-1-20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る