京セラ、桜をイメージしたセラミックナイフを発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

京セラ株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役社長:山口悟郎)は、桜をイメージしたセラミックナイフを限定商品として3月15日より販売する。インバウンド市場もターゲットとする商品という位置づけ。

当商品は当社のキッチングッズ人気商品「カラフルキッチンシリーズ」としての販売。同シリーズが2016年で発売10周年を迎えるにあたり、10周年記念の商品として販売される。桜をイメージしたセラミックナイフで、淡いピンク色に仕上げた刃に桜のモチーフをアクセントとしてあしらっている。ハンドル部分にはラメを施した。

京セラナイフ

プレスリリースより

日本を象徴するデザインを全面に出し、増え続ける訪日外国人のお土産需要を狙う。

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. フルスピード主催インバウンドセミナー
  2. 京都府コーナー1
  3. インバウンドジャパンロゴ
  4. ABCチェックイン説明
  5. インバウンドジャパンロゴ
  6. 住友不動産
  7. 和傘のイメージ
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

  1. フルスピード主催インバウンドセミナー
  2. インバウンドジャパンロゴ
  3. 和傘のイメージ

2015年の市場まとめ

  1. 2016-1-19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016-1-20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る