インバウンド需要に向けたプレミアム梅酒を発売 中野BC

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

和歌山県の酒造大手、中野BC株式会社(本社:和歌山県海南市、代表取締役社長:中野幸治)は訪日外国人旅行者をターゲットに、“プレミアム梅酒”「中野梅酒 金吹雪(きんふぶき)Gold Version」の発売を開始した。

「中野梅酒 金吹雪(きんふぶき)Gold Version」は大粒の南高梅のみを使用し、1年半“長期熟成”した梅酒に、金箔を贅沢に入れた梅酒となっている。長期熟成することで外国人好みの芳醇な梅酒に仕上げたという。

金吹雪イメージ

また商品ラベルと化粧箱も金色を基調としており、日本の伝統文化である「歌舞伎」の隈取を描きながら、金箔とウメの花が舞い上がるデザインに仕上がった。

金吹雪ラベル

価格は720mlで税込3,240円。関西エリアの土産物店や国際空港の免税店などで取り扱う。店頭では英語や中国語のPOPも用意し、店頭での販促を強化していく。

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. インバウンドジャパンロゴ
  2. ABCチェックイン説明
  3. インバウンドジャパンロゴ
  4. 住友不動産
  5. 和傘のイメージ
  6. セントレアモバイル決済サービスの様子
  7. 目覚まし画像
  8. onlylady
  9. 調印式の様子近鉄・台鉄
  10. 路線図イメージ
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

  1. インバウンドジャパンロゴ
  2. 和傘のイメージ
  3. セントレアモバイル決済サービスの様子
  4. 路線図イメージ

2015年の市場まとめ

  1. 2016-1-19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016-1-20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る