インバウンド市場も狙う商品リニューアル実施 S&B食品

エスビー食品株式会社はチューブ入り香辛料「名匠シリーズ」計4品の品質向上やパッケージの変更などを行い、インバウンド市場も見据えたリニューアルを実施する。

リニューアルのポイント

今回のリニューアルのポイントは、国産志向ニーズの高まりに対応した品質の向上、並びにインバウンド市場からのニーズを強く意識したパッケージデザインの強化となっている。インバウンド向けのパッケージデザインの強化についての具体的な対応としては、日本の象徴である富士山のシルエットを採用した点や、金箔表現、伝統模様の柄、そして英語表記への対応などがあげられる。また、商品への英語表記以外にもQRコードを介した多言語での商品情報紹介にも対応している。

SB名匠商品イメージ

8月15日より販売予定

商品ラインナップは本わさび、からし、しょうが、にんにくの4商品となっており、それぞれ240(税別)での販売となる。販売エリアは全国で、815()より店頭に並ぶ予定。パッケージデザインや多言語対応を実施し、インバウンド需要や和食ブームにも対応していく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. jnto_logo
  2. japanweeklogo
  3. 鉄道4社局ロゴ
  4. jnto_logo
  5. 成田国際空港ロゴ
  6. 不二家ロゴ
  7. 西日本鉄道ロゴ
  8. ローソンロゴ
  9. 東武鉄道 ロゴ
  10. デュアルハンコ
インバウンドビジネス総合展
インバウンド動画

注目記事

  1. jnto_logo
  2. 鉄道4社局ロゴ
  3. jnto_logo
  4. ソニーペイメントサービスサムネイル

2015年の市場まとめ

  1. airplane (2)

    2016/1/19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016/1/20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る