インバウンド市場も狙う商品リニューアル実施 S&B食品

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

エスビー食品株式会社はチューブ入り香辛料「名匠シリーズ」計4品の品質向上やパッケージの変更などを行い、インバウンド市場も見据えたリニューアルを実施する。

リニューアルのポイント

今回のリニューアルのポイントは、国産志向ニーズの高まりに対応した品質の向上、並びにインバウンド市場からのニーズを強く意識したパッケージデザインの強化となっている。インバウンド向けのパッケージデザインの強化についての具体的な対応としては、日本の象徴である富士山のシルエットを採用した点や、金箔表現、伝統模様の柄、そして英語表記への対応などがあげられる。また、商品への英語表記以外にもQRコードを介した多言語での商品情報紹介にも対応している。

SB名匠商品イメージ

8月15日より販売予定

商品ラインナップは本わさび、からし、しょうが、にんにくの4商品となっており、それぞれ240(税別)での販売となる。販売エリアは全国で、815()より店頭に並ぶ予定。パッケージデザインや多言語対応を実施し、インバウンド需要や和食ブームにも対応していく。

メルマガ登録スマホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

新着記事

  1. フルスピード主催インバウンドセミナー
  2. 京都府コーナー1
  3. インバウンドジャパンロゴ
  4. ABCチェックイン説明
  5. インバウンドジャパンロゴ
  6. 住友不動産
  7. 和傘のイメージ
  8. セントレアモバイル決済サービスの様子
  9. 目覚まし画像
インバウンド動画
メルマガ同六

注目記事

  1. フルスピード主催インバウンドセミナー
  2. インバウンドジャパンロゴ
  3. 和傘のイメージ
  4. セントレアモバイル決済サービスの様子

2015年の市場まとめ

  1. 2016-1-19

    2015年訪日外国人観光客数は1973万7千人!インバウンド統計値と推移まとめ。

  2. カードとキャッシュ画像

    2016-1-20

    2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4771億円!インバウンド消費統計と推移

ページ上部へ戻る